わすれた

なにを書きたかったのか。 今使っているこのWordPressテーマ色々付きすぎてて、短文を書くと非常にキモい感じになってしまう。そもそも短文を書くのが悪い。
夜ラーメン食べに行ったら帰りに土砂降りにあった。行きは晴れてて傘を持ってなかった。びしょ濡れになる。最近腰痛が痛い。椅子を良くするのが遅すぎたか。いや、今も前の環境だったら働き続けられなかっただろうからよかった。自分が脊椎分離症になったのを忘れていた。実は治ったりしてないかな。早く気軽に家から病院の先生に相談できる世界になってほしい。 そういえば昼にサーモンの炙り的なものをつくった。肉のハナマサで買っていたサーモンの柵が1日消費期限切れてたので火を入れたらなんとかなるやろと思って。参考にしたレシピは弱火で30秒だったけど強火で30秒にしてやった。おいしかった。
タイトルとURLをコピーしました