広島に行ってました

法事のため広島に行ってきました。エンジニアのみなさんもrubikaigiで広島に集まってきてるみたいですね。
負けなければカープの優勝が決まる試合をTVで見てたら逆転負けしてた。
台風の直撃で予定より早く帰っています。
東京から広島に帰ろうとおもうと平気で往復5万くらいかかって厳しい。
新幹線で行ったんですが、wifiがなくてこれも厳しい。ギガがもうない。
じゃあ飛行機使えばいいじゃんって言われそうですが、広島空港めっちゃ不便なんですよ。
家から羽田、広島空港から実家の時間を考えると、飛行機使いたくねえ…ってなります。(前の広島空港はとっても便利だったんですけどね)

タイトルとURLをコピーしました