なべいっぱいのおでん

日記

をつくりました。
具材を買ってくるときに重すぎてずっと右手がプルプルしてる。
あと投票にもいった。雨がすごくて期日前投票にすればよかったと後悔。

昨日体重はかったら1ヶ月で5キロ痩せてました。このまま落としていきたい。

台風はどうしても体調がイマイチになりますね。
みなさんはいかがお過ごしですか。

今日気になったこと

  • World’s First Multiplayer Online Synthesizer
    • 思った以上にシンセサイザーですごい。気づいたら時間が吹っ飛んでるタイプのやつ。
  • Linklay says…
    • モデルさんの写真でシャツをクリックしたらシャツの購入ページ、靴をクリックしたら靴の購入ページに飛ばす。みたいなことができるやつ。未来のファッション雑誌みたいにできるね。画像の一部にリンクは貼るのはずっと前からあるけど完全に忘れてたわ。
  • 20世紀交歓所 by ミドルエッジ
    • 20世紀感のあるものフリマ。名前がダサくていい。
  • favyノーショー保証
    • 当日キャンセル保険。こういう業種特化保険はまだまだ出てきそう。
タイトルとURLをコピーしました