一緒にカラーミーショップで日本の商いをなめらかにしましょう

この記事はGMOペパボ EC Advent Calendar 2022 – Adventar 4日目の記事です。昨日は技術責任者とEC事業部のシニアエンジニアリングリードをしている @kenchan でした。明日はエンジニアののKeigo Nakaoさんです。

こんにちは

ペパボではダディと呼ばれEC事業部副部長をしております合田(ごうだ)です。今年の夏頃に引っ越して昨日やっと全窓にカーテンの取り付けが終わりました。カラーミーショップをお使いいただいている「びっくりカーテン」で購入しました。1階に住んでいるため外から聞こえる音を少し減らせたらなーという気持ちで国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン <エコロ スノーツリー>というものを奥さんと一緒に選んだのですが、音もかなり減った上にたしかに暖房の温度も下げないと暑くなるくらいになり非常に助かっています。

商売をするすべての人を支え、日本の商いをなめらかにする

EC事業部では、「商売をするすべての人を支え、日本の商いをなめらかにする」というミッションのもと、ネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」を運営しています。5万店舗以上のお客様にお使いいただき、年間の流通額約2000億円とある程度の規模があります。しかし、まだまだミッションに掲げているものと比べると小さいです。ミッションを達成していると胸を張って言えるようにために仲間を増やしていきたいです!

求人

こちらがEC事業部、カラーミーショップで現在出している求人です。とりあえず中の人と話してみたい!といったカジュアルなお声がけももちろん歓迎なのでお気軽にご連絡・ご応募ください!
タイトルとURLをコピーしました