のんだ

日記

会社の同僚と飲んできた。
体調が芳しくなくちゃんと喋れず申し訳なかった。
この土日で回復したい。マリオしたい。

人が集まると色々難しい。というかなんでこんなに難しくなるの。
もっとシンプルにしたいね。
最高の世界のためだけに生きていこう。

今日気になったこと

  • Developers | Patreon
    • PatreonがAPI出してた。自分のファンサイトで使ったり、別の場所で会員として扱ったりできそう。
  • Beautiful animated display graphics with PROMOTE!
    • いい感じの紹介動画をサクッとつくれるやつ。簡単に作れた。
  • keycast | live, replayable blogging.
    • タイピングを中継できるやつ。これも簡単だった。アーカイブも残る。ただしなぜか日本語は中継では表示されなかった。タイトルは日本語でも表示されるのに。
タイトルとURLをコピーしました